『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

北村拓司監督

主演:市原隼人、関めぐみ、浅利陽介、三浦春馬、板尾創路

と、かなり豪華なメンツです(≧ω≦)

そして
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
のあらすじは、こんなお話ラブラブ


平凡な高校生、
山本陽介(市原隼人)の前に現れた制服の美少女・雪崎絵理(関めぐみ)。
彼女が夜な夜な戦うのは、チェーンソーを振り回す不死身の大男。
何のために戦っているのか分からない。が、
「とにかく奴を倒さないと世界に希望は無い」
と言う。
目的の無い青春の日々を埋めるように“チェーンソー男”との戦いに没頭していくふたり。
「彼女を守ってカッコ良く死ねるなら、それでオールオッケー!」思う陽介と、
絵理との距離は、日常と非日常の狭間で次第に近づいていく。
しかし陽介の想いとは裏腹に、チェーンソー男との戦いは
非情な最終戦に突入しようとしていた…。




という内容です!

ストーリーには戦いだけじゃなく、
友情や恋愛なども入っている作品でした!

映像がとても綺麗で
CGならではの楽しさが
味わえますニコニコ

是非見てみてねラブラブ


そして、

その北村監督の作品に、

なんとPLATINUMが…


仲間入りしてしまいましたー(≧ω≦)
めっちゃ感激ですあせる
それは

この前

お伝えした、


PV撮影でしたニコニコキラキラ

初めてYUCCOがこのアメブロに書いた日記の日ですラブラブ

そして昨日夜星空その作品の
オフラインでした!

いわゆる仮ですがチェックをしました! 

かなりヤバい! 
ホントにかなり 
いい感じに出来上がり、

自分なのに、
感動してしまったのが事実。

内容も、
PLATINUMが求めていたものを一つ一つ形にしてくれて
撮影でも、

北村監督は僕らが今までにない、
言葉や感情、空気、で

人間のよさが心から伝わってくる素晴らしい監督でした!

スタッフの方々も、
全てが本当にあたたかく

リスペクトできるものだらけの皆さんでした! 

そんな北村監督に関われた事、
皆さんに出逢えた事をとても嬉しく思い、

感謝していますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m 

早くこの作品!


『DEDICATED TO YOU』が 
皆さんの目に映る事を、
夢見ています!
PLATINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00035.jpg


ちなみにこの作品!


余韻がすごく残る、 

とても切なく美しい物語でした! 



ありがとう


BYーYUCCO