LINE~♫
こんな時間に誰だー?


あっー40代前半の親友(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
『腹わた煮えくりかえって食べるの忘れてない?
ご飯!』



あはっ笑
さすがわかってらっしゃる友よー
カスタマーと戦ってたから何にも食べてないやー
『忘れてた…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧』 




LINE~♫
『今、仕事終わったから何か買って行くわー
   クリスマス過ぎたけどケーキ食べる?
   どうせ食べてないやろ?行くわな。』



ご飯だけでも嬉しいのに…ケーキもいいの? 
ホンマ?(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
『お待ちします』

 
数日、Amazonカスタマーとの戦闘で
嘘つかれたりして
心身ともにギスギスしてたんだ_| ̄|○

こんな時間まで仕事してたのに
気にかけてくれて…遠回りやのに来てくれてさ
なんだか優しさに泣けてきたよ


まぁぁぁ泣き顔は見せんがね 笑


アタシが男やったら嫁にしたいよーー
いやー嫁にするからねщ(゚д゚щ)カモーン 


あっアカンわ
2人やと酒代が食費より高なるな 
お互い内蔵系は
気をつけよなー



心が綺麗な親友に感謝する
ありがとう