仕事に恋愛に★欲張りな私たちがやること | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

こんにちは!綾です。


最近毎日8時間は寝ています。
たっぷり寝ると人って
物騒なことを考えなくていいですね笑


睡眠不足な時って
恋愛のこととか
仕事のこととか
色々考えて余計な心配もして
ろくなことにならない。


なんだか最近うまくいかないなとか
調子悪くてぱっとしない時は

外食でも自炊でもなんでもいいから
美味しいもの食べて

ぐっすり寝ることが
ベストなソリューションだと思います。


それ自体で問題解決しなくとも
しっかり寝ると前向きになるし
自然といいアイディア思いついたりするから照れ




******


私達女性ってやりたいことがいっぱい。


私の場合だと...


💐仕事を通じて自分の能力を伸ばしたい
💐沢山のお客様の役に立ちたい


💐沢山デートして楽しい時間を過ごしたい
💐ベストマッチを見極めたい


💐ジムにいってリフレッシュしたい
💐魅力的な身体づくりをしたい
(引き締まったウエスト、プリッとしたお尻は
何より自分がテンション上がるし
自信がつく!)


💐次のデートで着るお洋服見にいきたい
💐ネイルやヘアケアもしたい

💐海外ドラマの続きみたい
💐お部屋の掃除や断捨離もしなきゃ♡
💐来季のMBA授業の教科書読みたい


欲張りww
やりたいこと山ほどある...


彼にのめり込んじゃった時って
1に恋愛
2に恋愛、3に恋愛、って
思考回路になってしまうけど

私達にはやりたいことが沢山あることを
思い出しましょう〜照れ



やりたいことリストを
作っておくのもおすすめ。


あー彼のこと考えてるなぁって思ったら
すぐさまリスト取り出して
その中から1つやり始める!


やってるうちに楽しくなって夢中になるから!



彼とか関係なしに
自分自身で100%自分を満たせると


恋愛でもここぞという時に勇気が
出せるようになると思うんです照れ


自分の思いを素直に伝えたり

価値観をオープンにして
お互いへの理解を深めたり


何かが違うなと思った時に
勇気をもってご縁を閉じたりね。



恋愛はただでさえ輝いている私達の人生を
さらに輝かせる要素の1つ。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。