彼とのバイバイ❤︎ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

仕事終わりの彼とデートでした(*´꒳`*)

といっても超ショート。



彼は用事先に行くところ、
私はお得意様に向かう途中、

たまたま時間帯と電車がマッチしたので
合流してひと駅分(急行なので15分くらい)
おしゃべり。


電車って...
学生か!と突っ込み入れたくなりますが...笑


お互い忙しくてなかなか会えない時は
こんな些細な時間でも貴重。


近況聞いて、バカ話をして笑って
楽しい時間を過ごしました。




デートの別れ際...

皆さんハグしたり
キスしたり
今日会えてよかった、って言葉にしたり

色々あると思うのですが



1つ大切に思っていることがあります。


最近無意識にしていることだけど
今日改めて気づいた。



それは、


彼が視界から消えるまで目を離さないこと。



夜のお仕事をしていた時から
守っているのですが、

お客様とお送りする時に
車が出たら、最後にもう一回タクシーの中の
お客様へお辞儀をする。

タクシーが視界から消えるまで
その場を動かず笑顔を絶やさない。



見てない人もいるけれど、
バックミラー越しにこちらを
見遣ってくれるお客様もいるんです。



彼とバイバイする時も同じ。



彼が想ってくれてる時ほど、
別れ際もう一回こっちを振り返ってくれる
確率が高い。


もちろん、次の仕事で頭がいっぱいだったり、
気持ちの切り替え早い彼の場合はそのまま
行っちゃったりもしますが。

それはそれです。



もう一度振り返った時、



A.   にっこり微笑んで手を振っている彼女。

B.   携帯取り出してもうそっちに夢中。

C.   どこか違う方向見たり、ボケーっとしてる。



彼の立場だったら
どれがいいでしょうか?





今日、私の彼はもう一度こちらを振り向いて
ニコッとしてくれました。

その時私はどうだったのかというと...

顔は彼の方を向いて
笑顔でにっこり返したものの

手はバッグを開けて携帯探してました(笑)


そんな自分に大反省して
この記事を書いたんです(汗)



付き合いが長くなると出てくる気の緩み、
わたし自身も気をつけていきます(*´꒳`*)


{81728065-1637-4C65-9559-BE5547185AE6}
別れ際、クンクンするのも好きです。


皆さんよい夜を♡



百瀬    あや