一人暮らし | こらいおんのブログ
転職先が決まってからが本当にめまぐるしかったです

なにせ一人暮らしを一から始めるのでほんと大変でした

職場からある程度距離があって、且つ繁華街をからめる通勤にしたい

とは思うものの土地勘の無い埼玉の各地を調べるのに大変苦戦しました

物件を絞って実際4件みさせてもらいましたが、最初から一番気になってたたとこになりました

新築・駐車場つき1LDKの50平米

バストイレ別・ウォークインクローゼット・シューズインクローゼット・パントリーなどなど

一人暮らしにしてはかなり広い方かと思います

駅から15分もあるので夏場の今大変です

家具・家電選びにも大変時間掛かりました

もぅいい歳なのですぐ捨てれるようなものじゃ無くある程度将来を見据えたものをと思っての買い物

引越前後のこの期間で170万円以上使っていました

現在はある程度生活に不自由しない程度に物はそろってきましたが、まだまだ足りない

毎日の自炊ですが今のところ問題なくできています

外食があまり好きじゃないってのが良くはたらいてるのかもです

いや、でも母親ってほんとすごいね!

↓玄関