久々の更新ですあせる


先週、日航ホテルで衆議院議員古賀代議員の政治資金パーティーに出席しまたビックリマーク








経歴は、東大、財務省官僚で現職と超エリートのボンボンオーラ漂う方ダウン

まぁそれま良いのですが、まさに残念な方でしたあせる


本人手作りのプレゼン資料に沿って活動報告をしたのですが、このパワーポイントのレベルの低さ、プレゼンレベルの低さ、説明の下手さには苛立ちさえ感じました…


真面目な中学生が作って説明したレベルでしたあせる


ニュースや新聞で記載された過去の内容ばかりで中身がまるでありませんあせる


コメンテーターに官僚時代の友達を東京から呼んだにも関わらず1分ぐらいしか喋ってないし、質問の振り方、下手すぎあせる


民間企業にいたらまず使い物にならないですねガーン


そんな話を1時間聴いて1万円ですドンッ


いやー、付き合いで参加とはいえ酷い内容です汗


政治資金パーティーではいつも思いますダウン


しかし今回は特に酷い内容でしたガーン




Android携帯からの投稿