My Love


Ahィェィ….

その時僕が見たのは、運命である人

君が振り返るたびに僕の心(ハート)は高根る

君の瞳は純粋な僕の心(ハート)しめつけてくる

僕はもう君のものだ・・・

この出会いは運命なのだろうか

君と僕は運命の赤い糸で繋がっている

Ah My Love


Ah ィェィ

君が僕の耳に囁く、

「大好きだよ」

僕はもうなにもいらない

ただ君といられるだけで

僕は最大の幸せを持っている

僕はもう君のものだ・・・

この出会いは運命なのだろうか

君と僕は運命の糸で繋がっている

メチャメチャキモ詞が出来ましたwww

初めての作詞なんでね(^^;

挨拶が遅れましたぁ~ヾσ(´ェ`=)SAKULAです♥

たったの3~5分で出来上がった詞なんでね。

スッゴク下手です(。_、。||ショボーン

今日はヒッソリとSAKULAの最後の放送をしてきました(´∀`)

今後もう放送は出来ない状態になりましたミ(。_。 ゴメンチャィ

まぁリクがあったらするヵも・・(ぁw

By  PLATINUM♥SAKULA

                 Ah My First Love