節目の誕生日 | 大阪ミナミのPLATINUM

節目の誕生日

お疲れ様です





19日の誕生日には皆様より~直接、アメブロ、フェイスブック、mixi・・・いろんなところから祝福して頂きありがとうございました m(_)m





00:00~約24時間に渡り皆さんにいろいろして頂きマジ嬉しかったですよ~ ニコニコ







アメリカから帰ってきた我が長女Kと今年の冬は大阪に来れなかったJからも電話と手紙がきました





我が子がアメリカとかに一人で行って勉強して帰ってくる事自体がなんか凄く思えます






すでに大人?




我が子のようなスパのセラピスト達からのメッセージ読んだ時は泣きそうでヤバかったです^^;








大阪ミナミのPLATINUM






皆自分の体の事を心配してくれてました






そして19日00:00まわってすぐ毎年恒例のサプライズもやはりしてくれた身内





自分のお店を解放して皆集めてお祝いしてくれた T君 





いろんな方に祝ってもらえた





自分は幸せ者ですね 





40までは~ってむちゃくちゃな生活してきた




19日を節目と考えいろんな方向で 交通整理 してきた




完全整理はできてないけど自分の中で気持は はっきり したので スッキリ してます




忘れていた 大事な気持 にも気づいた




今年からはもっとまともに生きるようにします





創めた時に決めた事





最後は皆が笑っていられるように頑張る





自分を支えてくれてる人達に





多謝





guro



大阪ミナミのPLATINUM

大阪ミナミのPLATINUM