気愛 | 大阪ミナミのPLATINUM

気愛

お疲れ様です





今日も朝早起きしてバタバタでした~ ニコニコ





とにかく寒い~ミナミは雪がチラチラしてて超寒いです えっ





自分はデーターのまとめやったりお客さんと中にいるのでまだいいんですけどスタッフの山ちゃん寒いのに気合全開で外の仕事してくれてるから時々中に入れて温まってもらってますニコニコ




山ちゃんは体育会系なので 「 気合 」 で~




自分は最近勝手に作った言葉 「 気愛 」 で~





昨日もそうだったけど最近いろいろ考え直した事が沢山ある





年末に自分の中で結論出した事がいくつかあった





そして18日までに交通整理しようと今年動き始めた





なんの為に頑張ってきた?





何よりも 気持 を大事にしていたはずの自分を見失ってた?





反省




昔教わった




「 俺が俺がの我を捨てて、お蔭お蔭の下に生きろ 」




ってね





やはり原点に戻る





まっすぐ気愛で頑張ります





GURO