メンテナンス | 大阪ミナミのPLATINUM

メンテナンス

お疲れ様です ニコニコ





とりあえずまたしても朝寝朝起きだったのでちょい眠いですが~~~(笑





今日は昨日ほど寒くないです (*゜▽゜ノノ゛☆





最近病院で先生にアドバイスもらったんですけど石黒さんの身体はそろそろケアしていかないといけないですよ~って言われてます あせる




サウナとか岩盤浴とかで身体を温めるとか



少しは身体を動かして首と背中と足のトレーニングをしていくことや



気分転換も大事ですよ~ っていわれました




よく考えたら自分のまわりに良い施設がいっぱいあるなぁ・・・





ちなみにプラチナムスパにはセラミック岩盤浴があるし



http://www.platinumspa.jp/menu.html#ceramic


大阪ミナミのPLATINUM




プラチナムショールーム跡に貸した店舗には 加圧スタジオ もあるし




http://www.leaf-kaatsu.jp/




加圧スタジオの中には 高気圧酸素カプセルもあるしね





大阪ミナミのPLATINUM




メンタル的な事や気分的にも支えてくれてる人達がいる




年明けて交通整理に追われていたから隣なのになかなかいけないけどもう少しで落ち着く




今年はちゃんとトレーニングやらその他をちゃんとしていこうと思います




今日も一区切り、2区切り、一つづつ整理しますニコニコ






GURO