御堂筋イルミネーション | 大阪ミナミのPLATINUM

御堂筋イルミネーション

お疲れ様です




今日は下取車紹介~





メルセデスベンツE350ワゴン ぐー





大阪ミナミのPLATINUM




2005Yのディーラー車 ニコニコ





大阪ミナミのPLATINUM




AMGスタイル 得意げ





大阪ミナミのPLATINUM




レザーシート&ガラスサンルーフ ニコニコ






大阪ミナミのPLATINUM



地デジ、リヤモニター、社外HDD等等等等等等 (笑






大阪ミナミのPLATINUM



宜しくです~ ニコニコ




で 今日もかなり寒いですね~ あせ





店内でスタッフの山ちゃんといろいろ勉強中~(笑





関東は雪でかなりヤバイ状態みたいなので関西はまだマシですが





あんまり篭ってられないので頑張ります ぐー







今日も聞かれましたが御堂筋のイルミネーションはいつまですか~ってよく聞かれます



大阪ミナミのPLATINUM





御堂筋のイルミネーションは今月20日まで しょぼん






もうすぐ終わりますね~ しょぼん






トランスフォーマー部隊でのイルミネーション突入撮影は今年もやらずでしたが・・・




大阪ミナミのPLATINUM





いつの日かですね ニコニコ





とりあえずH2AJ今年初ミーティングは26日なので楽しみですニコニコ





今日もまだまだ頑張りま~





GURO