生きてますよ (笑) | 大阪ミナミのPLATINUM

生きてますよ (笑)

お疲れ様です  ちら









大阪ミナミのPLATINUM













久々の更新 ・・・ 









ブログをこれだけ放置したのは初めてですね akn










変に心配かけたみたいでスイマセン m(_)m








季節の変わり目の特に冬場に入るための準備中ですが元気です得意げ










月曜から膝の検査とかでいろいろ病院行ってました 病院*







大阪ミナミのPLATINUM







最近の病院はスタバもある事にちょっとビックリしました







大阪ミナミのPLATINUM







病院にいる間は携帯とれないしほとんどいなかったので戻ってくると電話対応だけですごい事に・・・笑






大阪ミナミのPLATINUM



一人話してる間にキャッチが3本状態にひひ





着信入れてくれれば折り返しますから鳴りっぱなしの時は話し中だと思ってくださいニコニコ










とりあえずさかのぼって日記まとめますにひひ







オレンジハマーを買ってくれた 旧HISA君







みんなが最初からオレンジは ナマイキ だとイジっていたらハンドルネームを 超・なまいきに改名しましたコアリズム





大阪ミナミのPLATINUM





山さんがAJ~って声かけたら調子こいてAJポーズにひひ







そんな感じだったと思います







違う日





キャプテンが来てくれた時に先日紹介したスワロ職人 京都の SASAKIさんが一緒に遊びに来てくれていろいろ見せてくれたりしましたニコニコ








大阪ミナミのPLATINUM





キャデラックエンブレム 得意げ





大阪ミナミのPLATINUM






気合いを入れて撮るとこんな感じです得意げ







大阪ミナミのPLATINUM







H2エンブレム星条旗新型ヴァージョン 得意げ









大阪ミナミのPLATINUM






コレ見てキャプテンは えっ な感じでした 笑







続いて下の3個もH2エンブレムなんですけどMrSASAKIいわく






 「 失敗作なのでお渡しできないモノなんです 」 えっ




大阪ミナミのPLATINUM




確かによく見ると・・・ でも別にコレはコレでという方も えっ






ということで一八君には H3 エンブレムをつけてもらう事にしました 笑








大阪ミナミのPLATINUM










これにH3付けたら 笑 意外ないですね にひひ












小さいSS3までそろえてあるのである程度細かい物体でも大丈夫と言ってましたイヨッ




大阪ミナミのPLATINUM







そ~っとカメラ起動させてのですがキャプテンは気づいて一瞬で顔が隠されました (´-┃







大阪ミナミのPLATINUM







皆で盛り上がっていたうちはよかったのですが皆が帰った後に電池切れのように落ちましたにひひ









キャプテンH2のエンジン掛けてたらテール見て同じ事やりたいって言ってくれた M様 またゆっくり話しましょうねニコニコ







大阪ミナミのPLATINUM







ドレスアップも進んでます得意げ








久々にW216~ 









大阪ミナミのPLATINUM






ヘッドライトインナーペイントで締りましたね得意げ






大阪ミナミのPLATINUM




クロームの部分は残して細かく仕上げてあります 得意げ







大阪ミナミのPLATINUM









オクムラファミリー仕様のホイールペインティングも完成得意げ









大阪ミナミのPLATINUM






めっちゃ喜んでくれたのでよかったです







取付したらまたアップしますニコニコ





そしてホワイトヴァージョンのこのライト



大阪ミナミのPLATINUM






最近ライト加工も通販状態 ニコニコ





大阪ミナミのPLATINUM







R230は今付けてるライトと入れ変えでも可能なのでライトはずして3週間待ちとかもなくなってきました得意げ





大阪ミナミのPLATINUM







色や塗り分け方だけ打ち合わせしてオーダー頂ければOKですニコニコ








大阪ミナミのPLATINUM




宜しくです








そして自分は今日も膝の特殊治療得意げ






Hパワー全開goo







大阪ミナミのPLATINUM







すでに3日目 40mlのこの乳液全部が膝に入っていく事自体がスゴイです得意げ







大阪ミナミのPLATINUM




普通は体内吸収されないと思うけど・・・顔







そしてNさんがプレゼント持ってきてくれました 泣)







数年前の首の骨折後 降水確率的中率99%となった体感センサー









でもそれは首が重くなったり目の視力が落ちるほどはっきり身体に現れるからわかる事









正直しんどくなります








長く風呂入ったりマッサージしたりしないとヤバい時もありますね









奥さんも付けてから調子良くなったと言われるブラックストーン 宝石







大阪ミナミのPLATINUM





「 騙されたと思って付けて様子みてください 」 とはめてくれました ニコニコ








皆お優しさに感謝してます m(_)m








朝からホットラインで元気も出た天使








今日もアクシデントもいくつかありましたがなんとか終了~








今日も早めに帰って寝ます得意げ










明日も昼からは連絡つきにくいと思うので宜しくです








GURO






大阪ミナミのPLATINUM








ブログランキングに参加しております 






ポチポチ クリック! 宜しくお願いします( ´艸`)