ランボルギーニ ガヤルドSE | 大阪ミナミのPLATINUM

ランボルギーニ ガヤルドSE

お疲れ様です





マジで携帯対応HPにしないとまずいですね





緊急リクエストのガヤルドSE 






走行四千キロです



大阪ミナミのPLATINUM



世界限定250台 日本に輸入された正規車両は16台です





大阪ミナミのPLATINUM




ヴェルデイサカ (グリーン・パール)は1台?しかないみたいですね




大阪ミナミのPLATINUM




車高調整して20インチAW





大阪ミナミのPLATINUM





インテリアはSE専用の生地とボディー同色カラーのツートン仕様






大阪ミナミのPLATINUM



通常オプションのガラスエンジンフードもSEは標準装備




大阪ミナミのPLATINUM




キャリパーは自分の趣味でグリーンに変えました





大阪ミナミのPLATINUM


各メッシュはいつもながらのこだわりツヤ有ブラック、デュヒューザーはグリーンでマッチペイントしてあります






マフラーはワンオフバルブトロニック可音マフラー





大阪ミナミのPLATINUM






限りになく高音が出るようにパイピングしてもらいましたがノーマルも保管してあります












大阪ミナミのPLATINUM




H2との並び





大阪ミナミのPLATINUM








大阪ミナミのPLATINUM









大阪ミナミのPLATINUM



一応明細書いときます



2006Yモデル


ワンオフペインティング20インチホイール


ロワリング


ヘッドライトブラックアウト


インテークメッシュブラックアウト


リヤアンダーマッチペイント


グリーンパールブレーキキャリパー


デュアルカラーインンテリア&エクステリア(ブラック&グリーン)


グリーンパイピング&グリーンステッチ


クリヤーエンジンフード リフティング機能 バックモニター


スポーツサスペンション


スポーツステアリング


保証書 記録簿 取扱説明書 工具

DVDシアター&HDDナビゲーション
レーダー ETC

フルタイム4WD、6速ギアボックス、アルミ製スペースフレーム、ESP、ASR、ABS、ABD、エアコンディショナーなどが装備され、エアバッグはフロントとサイドに各2つ装備されています。



フロントおよびリヤ・スポイラー、両側のサイドミラーはいずれもブラック(Nero Noctis)に塗装され、ボディカラーとコントラストをなしています。テールランプのレンズは薄く着色されたものを採用。インテリアデザインも2トーンのコンセプトを踏襲し、パイピングとステッチは車両の外装色を使用しています。運転席と助手席のヘッドレストには、ランボルギーニのエンブレムが型押しされ、ダッシュボードにはLamborghiniの文字が誇り高く輝きます。カーペットはブラックで、縁取りには外装色を使用しています。また周知のことですが、内装全体は最高品質のレザーを使用して手作業で仕立ててあり、部分的にパーフォレイト(穴明き)加工が施されています。




スペシャルエディションのインテリアデザインは、そのアグレッシブな新しさを強調したものです。ランボルギーニ・ガヤルドSE専用として、車両番号を型押ししたランボルギーニ・エンブレムが装着されます。
限定のスペシャルエディションは、一体式のマルチメディア・スクリーンと組み合わせて使うことで駐車をサポートするリヤビュー・カメラなど、豊富な標準装備が搭載されています。スポーツサスペンション、スポーツステアリング、スペシャルエディションの標準装備です。膨大な標準装備のリストには、専用の車両カバーも含まれています。
ガヤルドSEは、数カ所の技術的改良も受けています。ギアボックス関連では、1~5速ギアが以前より低いギア比に設定され、ガヤルドのダイナミックなパフォーマンスを向上させています。その結果、0~100km/h加速は0.2秒短縮されて4.0秒になり、最高速度も以前の309km/hから315km/hへと向上しました。eギア及びESPの機能を最大限に使用した場合、スタンディングスタートから全ギアにわたり、胸のすく加速と理想のシフトタイミングが得られます。

・エンジン: V10 DOHC40バルブ、4,961cc
・出力: 382kW(520hp)/8,000rpm, 510Nm/4,250rpm
(従来モデルより20hpパワーアップ)
・圧縮比: 1 1 : 1
・トランスミッション: フルタイム4WD(ビスカス・トラクション)
・ギアボックス: 6MT/e-gear
・ギア比: 従来モデルよりローギアード化
・ステアリングギア比: 従来モデルより約20%クイックに
・最高速度: 315km/h(従来モデルは309km/h)
・加速 (0~100km/h): 4.0秒(従来モデルは4.2秒)
・ホイールベース: 2560mm






宜しくお願いします





ブログランキングに参加しております 






ポチポチ クリック! 宜しくお願いします( ´艸`)