W221 S65スタイリング チョイ悪君 | 大阪ミナミのPLATINUM

W221 S65スタイリング チョイ悪君

おはようございます






今日も大阪ミナミは晴天です得意げ







大阪ミナミのPLATINUM






昨日はまともに更新できずでスイマセン






昨日も昼から皆さん来て頂きパタパタしてましたニコニコ







予定どおり よっし~さんファミリー & この子も入庫)







大阪ミナミのPLATINUM







通りがかりの人達が不思議な顔して見てるのが笑えます笑






大阪ミナミのPLATINUM




朝イチに届いたW221 AMGS63ヴァージョン ちょい悪クンも好評でしたニコニコ








大阪ミナミのPLATINUM








リング以外はすべてブラックアウトしたから怖い目になってます笑









大阪ミナミのPLATINUM



大阪ミナミのPLATINUM




ホイールやメッシュ類もすべてツヤ有ブラックでペイントニコニコ



大阪ミナミのPLATINUM



今回は20インチそしてレッドキャリパー




大阪ミナミのPLATINUM


ツライチセッティングもスペシャルオフセットでオーダーしているのでノースペーサーです得意げ


大阪ミナミのPLATINUM





よく聞かれますが自分はマットブラックには基本的にはしません笑







大阪ミナミのPLATINUM




AMG65バンパー&マフラー






大阪ミナミのPLATINUM



別売りのリヤデュヒューザーはスムージングマッチペイントしました





ここは好みでブラックでもいいですがかならずザラザラはスムージングした方がいいです得意げ



大阪ミナミのPLATINUM





ドアミラーレンズもブラックアウト






大阪ミナミのPLATINUM




そんな感じです








今日は日曜でまたまた予定が盛り沢山にひひ








AJのみんなは ぶどう狩りに行ってるのですが今日は不参加ですmakovv







いきたかったな~ ガクリ








来月の全国は絶対行きますよ~goo





そんな感じで今日はプラチナムにいるので宜しくです






ブログランキングに参加しております 






ポチポチ クリック! 宜しくお願いします( ´艸`)