1年経ちました | 大阪ミナミのPLATINUM

1年経ちました

おはようございます





大阪ミナミは今日も晴天ニコニコ






大阪ミナミのPLATINUM  





朝イチから銀行いったりでバタバタしてました





スタッフもGW前で神戸やら広島やらで各地に散ってるので今から自分はプラチナムで一番嫌な月末の帳面系が・・・しょぼん





アメブロに引っ越ししてきてからちょうど1年経ちました





最近は車屋さんのブログっぽくないかも知れませんけど自分の日記なのでそこらへんはスルーしといてください





アメブロを通じていろんな事がありましたね





ヴァーチャルではなくつもリアルに繋がってきた出逢い





大袈裟かも知れないですけど感動やドラマも沢山ありました





アメブロってすごいですよね





いろいろあるブログサイトの中でもかなり特殊だと思います





ペタから始まって読者登録したりアメンバーになったり





コメントやプチメでお話したり





最近はじまった ピグ もすごいですよね





プレゼントとかの壮大な課金システムもあるしね^^





ブログを通じて人の内面から入るからかも知れないけどそういったいろんなシステムのおかげもあってみょ~に親近感がわきますしね




ブログ読んでくれてややこやしい雰囲気の自分とプラチナムにすこし近寄って頂けた事





そして皆様に支えられた事、協力して頂いた事、本当に感謝しております





これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します






大阪ミナミのPLATINUM






株式会社プラチナム 代表取締役 石黒伸章













ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします( ´艸`)  


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/