祭日前 | 大阪ミナミのPLATINUM

祭日前

お疲れ様です




今日は天気になったり雨降ったりチグハグな天気で重たかったですね





大阪ミナミのPLATINUM



WIDE VERSION は・・・まっちゃん大丈夫かな?



大阪ミナミのPLATINUM



マフラーも65用に交換する事にしましたので宜しくです



大阪ミナミのPLATINUM




K君リヤスポつけるとこんな感じですよニコニコ





大阪ミナミのPLATINUM



CROSSのホイールのツートンペイントはこんな感じです



大阪ミナミのPLATINUM



さらにリムの平な部分も白くするとかなり派手になるし深くみえるので宜しくです



大阪ミナミのPLATINUM


E氏のステアリング交換もOKですよ




今からライト加工したマグナムが上がってくるので待ってます得意げ





GW?祭日前のせいかみんな来ていますニコニコ




11時頃からさらに来客予定ニコニコ




パトロール行くつもりでしたがちょっと出れないかな





もうちょっと頑張ります



ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします( ´艸`)  


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/