ホイールサイズ | 大阪ミナミのPLATINUM

ホイールサイズ

お疲れ様です




まずはリクエストの600hにつけてたレーベンハートのホイールサイズ




大阪ミナミのPLATINUM



フロント 9J  5穴-120ピッチ 26S  245/30/22



リア 10.5J 5穴-120ピッチ 45S 285/25/22





大阪ミナミのPLATINUM




タイヤはピレリーです




オフセット教えて欲しいと書いてありましたがこの車はスペーサー入れてます






フロント18ミリ  リア7ミリ  です





これでもちょっと遠慮気味でセッティングしたのですが加工しないとローダウンした時にフェンダーに当たるので注意してくださいね




まったくスペーサーつけずにリヤに295を入れてローダウンすると安全基準値でもタイヤの内側が当たるのでこれも注意してくださいね





微妙なセッティングがいるので取り付けするときは注意です





続いてHUMMER H2のエアロ





自分は基本XENON



大阪ミナミのPLATINUM



フォグランプは絶対入れたほうがいいです




大阪ミナミのPLATINUM



グリルガードは好みですがつけるならこのタイプがいいと思います



大阪ミナミのPLATINUM


ランニングボード(サイドステップカバー)は100%必要です


大阪ミナミのPLATINUM


ちなみに上の4台は5インチローダウンしてます得意げ



3インチだとこんな感じです





大阪ミナミのPLATINUM


上か25インチ 下が26インチです




大阪ミナミのPLATINUM


こんな感じです




エアロの素材がウレタンなのでグニャグニャしているので仮付けと下地処理をちゃんとしてないとチリも合わないし後からとんでもないことになるので注意です




おまけは以前自分が作ったハマーのリムジン仕様の時のソファーが見たことないと言われたのでコレ






大阪ミナミのPLATINUM


フルオーダーで作ったのでタイヤハウスの上もうまく使って横幅目いっぱいだからデカイですニコニコ




大阪ミナミのPLATINUM




こんな感じですよ~天使





今日も予想どうり夕方から雨がパラパラしてましたうえん





言うまでもなく 首が重くて死にかけてますあせる





気圧の変化と状況にやられてますしょぼん





とりあえず今日約束してるM君が来るまでアメンバーの整理をさせて頂きます





宜しくお願い致します





GURO





ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします( ´艸`)  


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/