ワンオフ フロントリップ | 大阪ミナミのPLATINUM

ワンオフ フロントリップ

お疲れ様です




じらせるだけじらした よっちゃん のW215 CLの納車が先ほど終りましたにひひ





大阪ミナミのPLATINUM



今回のリメイクはワンオフリップスポイラー製作とホイールペインティングがメインニコニコ





ご希望どうりどっしりした感じになったと思います得意げ





SLの時はライトの明るさが足らなくなって断念したブラックライトの攻略も今回よっちゃんにしてあげたくて追求したのでなんとかクリアーぐー




大阪ミナミのPLATINUM


グリルのメッキは残す予定でしたがこれも自分勝手にブラックキャンディーペイントニコニコ



大阪ミナミのPLATINUM



そしてASANTI 22インチのホイールペインティングニコニコ


大阪ミナミのPLATINUM



さすが11Jの太いリムなのでペインティングも栄えましたねニコニコ




大阪ミナミのPLATINUM



よっちゃん の希望でプラチナム・ロゴをメインにしましたニコニコ




大阪ミナミのPLATINUM




アウターリムの淵の3ミリだけキャンディーレッドでアクセントニコニコ





そんなところで雰囲気かなり変わるものですニコニコ





大阪ミナミのPLATINUM




今度明るい時に撮影することにしましたにひひ



元気よく走り去っていきましたにひひ



大阪ミナミのPLATINUM





めっちゃ喜んでくれて良かったですべーっだ!





そしてマセラッティーのマフラー交換も上がってきました





大阪ミナミのPLATINUM



クライスジーク の可音チタンマラーニコニコ




大阪ミナミのPLATINUM



サウンド聞いたら F 様も喜んでくれると思いますニコニコ




今日は朝から神戸行ったり他にもいろいろあったのですが土曜日なので今からまだ予定がありますが恒例の末日なので 00:00まわったら 1日参りに行ってきます





大阪ミナミのPLATINUM


GURO




ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします(*^ー^)ノ   


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/