ミニマム | 大阪ミナミのPLATINUM

ミニマム

お疲れ様です




今日も朝からずっとバタバタしてましたショック!




雨もようやく止んだところでワイドヴァージョンが3台集結したのでパシャりべーっだ!



大阪ミナミのPLATINUM



3台ともさらにドレスアップに入りましたので楽しみにしていてください





ようやくちょっと休憩できたのでアメーバピグ  にひひ





リアルでも付き合いのある ASER の 丸田社長  の部屋で記念撮影ぐー



大阪ミナミのPLATINUM



丸田社長のブログは URL  京都で働く社長のアメブロ




真ん中の女性は ル~カさん? おもしろい方でしたがブログチェックしてくるの忘れたので次の機会にします




大阪ミナミのPLATINUM


みんなで ミニマム ^^ (ピグは /min と打ち込むと小さくなります)




みんなでやるとかなり笑えるので皆さんやってみてくださいニコニコ





今からホイールの仕上げ面の打ち合わせしてきます





ちなみに下の写真の仕上げ方結構いい感じです




大阪ミナミのPLATINUM








とここまで書いて完全に放置あせる




最後に よっちゃん のW215 




よっちゃん今日は フンパツしておくよ 得意げ




大阪ミナミのPLATINUM




宜しくです




GURO





ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします(*^ー^)ノ   


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/