順調に進んでます | 大阪ミナミのPLATINUM

順調に進んでます

お疲れ様です




先ほどは勝手に語りまくってしまい失礼しました m(_)m




いつものごとく車屋さんのブログである事をたまに忘れて私物化してますが基本的にGURO君日記ですから許してくださいにひひ





今日は いろいろ 順調に進んでいます





まずは完成を気にしてドキドキしている よっちゃん  のW215 CL




大阪ミナミのPLATINUM



どう?よっちゃん^^


大阪ミナミのPLATINUM



今日はここまでですにひひ



ホイールの画像は また お預けですべーっだ!



O君のHUMMER H2



LEDのイルミネーションも順調に進んでますよぐー


大阪ミナミのPLATINUM


足元は予定には無かったけど入れておきましたにひひ



ACの噴出しの中のファイアーもOKですメラメラ



大阪ミナミのPLATINUM



ステアリングは汚れるといけないから最後に変えますから心配しないでくださいニコニコ


大阪ミナミのPLATINUM


AMG SL63ヴァージョンも型あわせOKですぐー



大阪ミナミのPLATINUM



月曜日から例の作業に入ります得意げ




今日も沢山の方に来て頂きありがとうございました




今日は土曜日なのでまだまだ頑張ります




GURO




ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします(*^ー^)ノ   


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/