ミューラルペイント | 大阪ミナミのPLATINUM

ミューラルペイント

O様より連絡がありミューラルペイントも選択の一つに入れたいとの事なので追加更新にひひ





大阪ミナミのPLATINUM

自分はグリーンHUMMERを創る時二つの事を頼みました



大阪ミナミのPLATINUM


大阪ミナミにあるプラチナムだから ミナミの街並み 




メインストリート 御堂筋



大阪ミナミのPLATINUM




右側=南側のシャネル ディオール ・・・ドルチェには届きませんでしたえっ



左側=北側のヴィトン カルティエ ・・・こちらもエルメスには届きませんあせる




大阪ミナミのPLATINUM




そして自分の外観と雰囲気から漂う 夜オーラべーっだ!の表現にシャンパン




ちなみに自分はミナミを歩いていても案内所の方誰も客引きしようとしません



大阪ミナミのPLATINUM






クリスタルとか超高級のモノではなく思い出多き モエロゼとドンペリべーっだ!







大阪ミナミのPLATINUM


何を描きたいかはO様ともう少し打ちあわせしたいです






何かあればそれをメインに考えます



大阪ミナミのPLATINUM

手作業&特殊技術で施工しているので光で照らすと発光?したりします得意げ


大阪ミナミのPLATINUM





宜しくお願いします



ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします(*^ー^)ノ   


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/