予測機能 | 大阪ミナミのPLATINUM

予測機能

まずは これ↓ からお願いします 



モバイルの方はこちら  これ→ http://car.blogmura.com/gaisha/



以前にも同じようなやつやりましたが 奈緒㌧  さんの所でフルヴァージョンでやってるの見つけたので勝手に頂いてきました




携帯に関するバトン☆





●携帯の待ち受けは?


beniちゃんとグリーンハマー



そろそろ変えます


●メール受信音は?


普通の電子音 しかも 1秒しかならないようにしてあります


●一番最近受信した人


宏子


●着信音は?


お客さん商売なのでおとなしく 黒電話音


●一番新しい着信履歴


お客さんの kさん


●携帯の機種は?


DoCoMoのN02 パールホワイト




●ストラップは


誕生日に貰ったボッテガのパープル




●予測機能で一番最初に出てる言葉は?




あ…ありがとう



い…いろいろ



う…嘘



え…笑顔



お…思う



か…書いた



き…きたね



く…くるんだけど



け…けど



こ…小由希



さ…最後



し…仕事



す…すぐ



せ…世界



そ…それ



た…たんだよ



ち・・・ちょっと



つ…都合



て…でも



と…とりあえず



な…ない



に…入金   これ同じですね^^;



ぬ…塗れました



ね…寝たい



の…飲み



は…早く



ひ…宏子



ふ…振込  コレも近いですね



へ…返事



ほ…ホント



ま… まだ



み…三宅



む…無理



め…めっちゃ



も…ものすごく



や…ヤフオク



ゆ…ゆっくり



よ…用意



ら…来週 



り…了解



る…るよ



れ…連絡



ろ…ロリンザ    これは同じになると思ってました



わ…わからないけど



を…を    予測不能ですね



ん…んだけど




こんな感じです得意げ



時間あるときにやってみてくださいニコニコ



宜しくです



ブログランキングに参加しております ご協力宜しくお願いします(*^ー^)ノ   


モバイルの方はこちら  これ→  http://car.blogmura.com/gaisha/