アメンバー申請 | 大阪ミナミのPLATINUM

アメンバー申請

お疲れ様です



アメンバー記事にしようか迷ったのですが一般公開にします



今日も何人からかアメンバー申請がありました



アメンバー申請時のお願い事として読者登録だけお願いしてます



読んでから申請されてると思うのですが・・・



信用していつも承認しています



今日も同じように承認させて頂いた方がいます



読者登録はお済ですか?宜しくお願いしますとメッセージを書いて承認ボタン押しました



でも基本的に読者になって頂いた方って覚えてますよね 



帰ってきた返信は今年の1月頃読者登録してあります ・・・・・



自分アメブロに引っ越したの4月ですよ



なんか変だなと思いチェックしました



300人全員見ましたがやはり読者登録はなかったのでアメンバー 解除 させて頂きました



なんで嘘つくのかがわかりませんね



正直に今からする所です なら理解できるのですが嘘は嫌いです



例えアファリの為とかランキングが高いサイトだから申請してきたとわかる方でも基本的に承認はします



読者登録してない方でも皆さんが読んでくれてるのはアクセス解析でわかってますから読者登録を増やしたいから言ってるわけではありません



でもアメンバーって特別な事ですよね 



アメンバー申請には自分の気持ちと意味を含めて 読者登録 を決め事にしてあります



ご理解をして頂けると助かります



想っている事を我慢できなくなったので記事にしました



皆さんに読んで頂いているのにこんな記事書いてすいません



ヘンコな人だなと思われるかも知れないし何様と思う方もいると思います



でもまっすぐいくのが自分の生き方



気持ちが大事



1度アメンバーの整理をしたいと思いますので宜しくお願い致します




GURO