新入庫車両です | 大阪ミナミのPLATINUM

新入庫車両です

たまには社長の変わりに更新します



車屋さんらしく入庫紹介ニコニコ



入庫車両 W221 E320ワゴン アバンギャルド音譜




フルエアロで決まってますニコニコ





かなりスーパーローダウンしてますがボディーとは干渉しません得意げ





続いて 2006Y ML350 スポーツパッケージ音譜





やはり白はひとまわり大きく見えますねニコニコ





黒のMLをかなりドレスアップする予定だったのですがお嫁にいってしまったので白をベースにカスタムしていくといってました





そして明日また2台ほど入庫する予定の車がありますので楽しみにしていてくださいニコニコ



社長の日記は後から更新するそうです



宜しくお願い致します



 



ブログランキングに参加しております

なんとか1位キープしています
何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います