SLR マクラーレン | 大阪ミナミのPLATINUM

SLR マクラーレン

お疲れ様です



今日のリクエストは マウラーレン SLR得意げ




オープンの時に飾ったブラックの写真は飛んだPCから摘出されていないのでシルバーでいきますね





以前あるホテルの前を撮影場所にお借りして撮らして頂いた時の写真です




やっぱドア上げてるとすさまじいオーラがありますね




2006Yからインテリアの変更があったんですよ~






最高出力460kw(626ps)、最大トルク780N・m(79.5kg-m)というハイパフォーマンス





分かりやすくいうと ウマ 626当分です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ナンバーカバー付け忘れたのでとりあえず消しました(;^_^A



こんな感じです



ネットワーク快調でようやくパトロールもいけました



今日はやっとPCをフル稼働させれたのでまずは 加藤ミリヤ のDVD編集ニコニコ






BESTだからか新記録でめっちゃ売れてるみたいです



H2のSUTを購入してくれた岡山のK様から差し入れ頂きました m(_)m






自分が好きな甘いもの&あられ音譜







K様ありがとうございました



そしてKちゃんからも頂きました 





パンケーキみたいな感じで生クリームはいってておいしかったですニコニコ




皆さんにいつもいろいろ頂いてホントにありがとうございます 



今日も自分のブログ見て来てくれたN様という方がきてくれました



東京から主張で神戸に来たらしく仕事を終えてわざわざ尋ねてきてくれました



お客さんも2人ぐらい重なっていたので少しまたせましたが1時間ぐらいは話していたと思います



勉強になると言われますが自分結構めちゃめちゃだと思うんですけどね



でも喜んでくれて良かったです



自分もいつも相談受けたりしながら自分の勉強になってると思います



毎日が勉強 そして日々努力



頑張ります




今日は自分の一番苦手な帳面が待っているので失礼します



GURO


ブログランキング  ブログ村の輸入車部門にて

     なんとか1位キープしております 

皆様のご協力 誠に感謝しております  m(_)m

何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います



 宜しくお願い致します