アメブロ村 | 大阪ミナミのPLATINUM

アメブロ村

お疲れ様です


PC ? ネットワークの不調でかなりこの二日間大変でした




今日はお客さん事故も多くさらに納車も重なった為終始バタバタしてましたショック!



AMG SL 63 の研究もかなり進んでます音譜




現在進行中の車両用ドレスアップパーツの注文や打ち合わせも合間にかなり進みました




ILLのM社長が不在の為ちょっとペインティングの方が遅れてますが金曜日に戻ってくるのでハマーの第一段階の最終仕上げには間に合う事ができそうですニコニコ



F430はこれからですねニコニコ




仕上がったらまた紹介しますねべーっだ!



昨日名古屋から一人懐かしいお客さんがきてくれました^_^






自分とはリアルに会った事ある方ですがつきあいがある訳では無かった方




アメブロやってる方で数ヶ月前に偶然自分を発見したそうです



いろいろあった方で人が怖いというか人が苦手な方で面と向かってあまり話しをされない方



でも自分には話せる事を知りましたニコニコ



これから少しづつ無理せずにやっていけばいい事を話ました



焦らなくていいと思います



アメブロの事も言ってました



記事書くのは好きだし気持ちも晴れるでも少し記事書かない日があったりペタ返さなかったりすると プチメやゲストブックに心配や問いかけの「 反応 」 が気になるから止めようと思ってるとも言ってました



自分は 「 マイペースでやっていけばいい 」と言いました



周りの声がどうしても気になるなら プチメも ゲストブックも コメ欄も プチメもすべてシャットアウトすればいいと思います



書きたい時だけ書けばいい




楽しみにしていた事が苦しみになってはいけないと思う




やりたい事なのに止める必要はないじゃないですか




思うように楽しめばいいと思います




似たような事を時々相談されますが自分の考えだからコレも一つの考え方として参考にするだけでいいと思います



アメブロって一つの 「 村 」 のような場所だから 人づきあいができないと苦しくなるのかも知れません



でも マイペースが大事



自分の仲良しブロガーさんで 「 今はしないといけない事があるからそれまでお休みする 」 といって我慢してる方もいます


でも退会してないです必ず帰ってくるつもりだから 「 家 」 はそのまま残ってます



仕事や家庭の事が理由ならばこれは仕方の無いこと



でも趣味で楽しんでいるなら無理せず頑張らずに続けた方がいいと思います



自分は 「 アメブロ村 」好きですよ



いつもいいますが元気分けてもらったり癒されたり



出逢いもある



300万人以上いる村の中で偶然知り合って仲良くなる



そしてリアルになっていく



自分はみんなリアルになっていくからよけいにそう思う



けしてヴァーチャルではない



自分おかしいかな?



自分は楽しいから続けます



重く苦しく考えないで 前向いていきましょうね



これからも宜しくお願いします



GURO








ブログランキング  ブログ村の輸入車部門にて

     なんとかキープしております 

皆様のご協力 誠に感謝しております  m(_)m

何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います



 宜しくお願い致します