自信 | 大阪ミナミのPLATINUM

自信

再びお疲れ様です(;^_^A



今J君が帰りましたので後お一人を待つ間に再更新^^



なんの話・・・・そうそうSLですねA=´、`=)ゞ メチャメチャデスネ^^;





このホワイト君もワイドヴァージョンにするつもりですにひひ






今のPLATINUM WIDE VERSIONをさらに進化させるためのミッションも進んでいます得意げ






「 どんだけワイドが好きやねんッ 」って感じですかねにひひ



大好きなんですラブラブ!






ありがたい事にめちゃめちゃカッコイイじゃないですかと言って頂いています m(_)m



もちろん自分も気に入ってます



何でも現状で満足したら終わり



1つの結果が出たらさらにステップアップしなければ意味がない



これはこれ次は次



1つ経験したらその事を生かしてさらに進化させていく事と新しいものをとりいれて融合させていく



そしてお客さんがバリエーションの中から選んで頂けるようにしたい



常に考えてますね



でも 「 究極にカッコイイ 」 ものと 「 ちんどん屋 」 は紙一重です



必要なのは センスと発想力 



違った視線と少年のような思考



これがうまくかみあった時は最高のスタイルができると信じてます



昔 「 自分を信じると書いて自信 」 だと教わりました



究極の個性全開で頑張ってみます マタカッコツケスギデスネ^^;



楽しみにしていてください







GURO


ブログランキング  ブログ村の輸入車部門にて

     なんとかキープしております 

皆様のご協力 誠に感謝しております  m(_)m

何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います


宜しくお願い致します