ややこやしそうな・・・ | 大阪ミナミのPLATINUM

ややこやしそうな・・・

お疲れ様です




たまには施工中のホイールペインティングの写真







これだけでもかなりいけてると思いますが( ̄▽+ ̄*)





ここからさらにいっちゃいます得意げ



今回はかなり力入れてるので完成を楽しみにしていてくださいべーっだ!



急に寒くなって皆さん体調が芳しくないようですが大丈夫ですか?




自分も夕方突然の鼻血に襲われてちょっとビックリましたΣ(゚д゚;)



H ナコトカンガエテワケジャナイデスヨ^^;



話全然変わりますが



昔から気にしてる事あります



今日モデナを買ってくれたN君にも言われましたが 



「 プラチナムは初めて入る時は根性いりますよね 」



よく言われている事



「 高級車がいっぱい並んでいて敷居が高そうで入りにくい 」 



「 お店とか社長その他ちょっと怖そう 」



自分も店も外観派手な方だし消せない雰囲気あります



ルームにも書いてありますが 外見ややこやしそうです



外見というか感じる雰囲気なのかな



まだまだ消えないというか永遠のテーマ



ブログで知り合った人達は自分の内面も見てから来てくれるので少しはその状態が抜けてくれているので助かってます m(_)m



いろんな人がブログでプラチナムや自分の事書いてくれてるの見つけると救われるなぁという気持ちになるしめちゃ嬉しいですね



100人いたとして100人に好かれるとは思っていませんが気持ちだけ分かって頂けたら嬉しいです



良いか悪いかわかりませんが頑張ります





GURO



ブログランキング  ブログ村の輸入車部門にて


     なんとかキープしております 


        ありがとうございます


皆様のご協力 誠に感謝しております  m(_)m


何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います


  宜しくお願い致します