理解してもらいたい気持ち | 大阪ミナミのPLATINUM

理解してもらいたい気持ち

お疲れ様です



今日はガス爆発が近くで起きてヘリコプターやら消防車やらでやたら騒がしいミナミですΣ(゚д゚;)






京都に行ってました音譜




外車を初めて購入するみたいでいろいろ話させて頂きました



お父さんやお母さんとも話をしたかったので京都に緊急発進



自分はいつも安心して納得してくれるまで話します



298万円の車を買って頂いたのですが高い買い物ですから押し売りではいけません



永く付き合えるように良い事も悪い事も素直に話せば分かってくれます



お父さんに社長になら任せれますと言われて嬉しかったですよニコニコ



ホントは寄ってきたい所があったのですがタイトスケジュールだったのでまた次回にしました



気持ちよく大阪に凱旋にひひ






京都までって言われますけど京都は結構近いんですよ^^



昔からそのスタイルなんですけど東京でも行っちゃうタイプです得意げ




もう少ししたらお客さんが来るのでそれまで皆さんの所にパトロールいきますね~(*^ー^)ノ



宜しくお願いします



GURO



ブログランキング  ブログ村の輸入車部門にて


     なんとかキープしております 


        ありがとうございます


皆様のご協力 誠に感謝しております  m(_)m


何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います


  宜しくお願い致します