やっと逢えました | 大阪ミナミのPLATINUM

やっと逢えました

お疲れ様です





今日は土曜日なのでまだバタバタしてます^^




今日は自分のアメンバーさんのAさんとやっと逢う事ができましたニコニコ




自分がアメブロに引越ししてきて初めて読者登録してくれた方なんですよ




もちろん自分も初めてしました




許可もらってないのでリンクはやめておきますが自分と同じ年代で考え方や仕事のスタイルが似たところがある社長さんなので逢って話せる日を楽しみにしていました




数ヶ月前自分がいない時に1度訪問してくれていました




ちょうどお客さんが引いた時だったのでいろいろ話しました




逢って話してみて想ったとうりの波長の合う方でした




これからもっと仲良くなれる事を楽しみにしています




自分と同じ仕事に生きる男 




でも家族も大事にされていてお子さんも楽しそうに遊んでました




グリーンハマーに乗り込んでテレビモニターの数を一生懸命数えてました




自分の机においてあるリラックマを1番気に入ってましたね^^;




また逢えるひを楽しみにしています^^




でもアメブロで自分の事知ってくれてプラチナムにきてくれる方ホントに増えました




車屋さんのブログっぽくなくていいのかな?と時々思う時もありますが何でも楽しくやる事が大事だと思うのでその辺は勘弁してください




他の方のブログに自分の事書いてあったりするとちょっとテレますがでもめちゃ嬉しいですね




皆さん良く書きすぎのような気がしますが・・・^^




そうゆう記事読むともっと頑張らないとって思います




いつも皆さんに元気もらってます




コメントやプチメやゲストブックいろんな機能がついてるアメブロって楽しいですよね




そしてリアルへの ドア




プラチナムのドア開けてくれたら嬉しく思います




いつの日か逢えたら笑って話ましょうね




宜しくお願いします




今日は土曜なのでまだまだ頑張ります




GURO


ブログランキング  ブログ村の輸入車部門にて


   なんとか1位 キープしております 


        ありがとうございます


皆様のご協力 誠に感謝しております  m(_)m


何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います


  宜しくお願い致します