雨 | 大阪ミナミのPLATINUM

昨日から特に首が重たいと思ったらやはり雨でしたねしょぼん




毎度の事ながらめちゃしんどくなります汗










東海地方は洪水ですごかったみたいですね




はずかしながら今日の朝知りました(;^_^A スイマセン




数年前の東海大洪水の時は名古屋にいたの経験しましたが車や家が水没してホントすごかったです





自分は書類整理に追われていますY(>_<、)Y





なかなか処理が終わらない為まだ通常業務に支障がでてます(>_<)





ドレスアップの打ち合わせの為 ILLのM社長がプラチナムまで来てくれましたニコニコ





めちゃめちゃありすぎてビックリしてましたがなんとかしてくれると思います( ̄▽+ ̄*)





Mシャチョウ~オネガイシマスネ(ノ´▽`)ノ




早くいつもの全開モードでいけるように頑張ります^0^




プラチナムグッズプレゼントの抽選申し込みは明日22時までとさせて頂きますので宜しくお願い致します





抽選をご存知無かった方は23日のブログ にてご確認ください





http://ameblo.jp/platinum-minami/entry-10131103533.html





今日も皆様にコメントやプチメ頂けて嬉しく思ってます




本当に元気もらってますから頑張れます




ありがとうございました




GURO