本当にありがとう | 大阪ミナミのPLATINUM

本当にありがとう

なんとか落ち着いてきましたニコニコ






今日は皆さんからいろいろな物が届きました m(_)m



自分が大好きなROYCEの チョコレートチップス^0^



冷凍庫に入れてチョコレートを凍らせて食べるのが好きですドキドキ





自分の身体を心配してキヨーレオピンOK



血行が良くなって例の首や足に効果があるようです



昨日紹介したサプリに追加して飲みますね^_^







名古屋から キシメンパイ?






濃い味の味噌せんべいハハ






リラックマにひひ



初めて触りましたがめちゃ気持ちいい触り心地ですラブラブ!





リラックマの持ってるクッションをムニムニすると癒し効果があるそうですLOVE



それぞれのリラックマに意味がある事を知りました^_^



持ち主の心の支えになりたいという気持ちをもってるケアベアLOVE




幸運を呼んでくれるグッドラックベアOK




新しいアイデアや様々な事にチャレンジする人を応援するサプライズベア(´v`





貰った事は当然嬉しい事なのですがやはり気持ち





自分の事心配してくれて一生懸命考えて送ってくれた気持ち




ものすごく癒されました




本当にありがとう




お返しにMOET ROSE プラチナムヴァージョン送りますね^^






コメントやプチメで応援して頂いた方にも元気沢山頂きました




心配して顔見に来て頂いた皆様もありがとうございました




慣れない事でちょっと疲れてますが自分は大丈夫です




早くドレスアップ等の紹介したいですので頑張ります




GURO