まだ・・・ | 大阪ミナミのPLATINUM

まだ・・・

まだいろんな調査の為仕事に集中できていません(ノ_-。)





明日ぐらいには何とか見込みをつけたいと思いますが・・・




気圧の変化で体調もイマイチなのでサプリメント飲んで調整しますダッシュ




以前から飲んでる右側の物に左側のニューアイテムを追加してくれましたニコニコ






中味はよくわかりませんがΣ(゚д゚;) Aさんお勧めヴァージョン)








水がポイントですが自分の浄水器はMOなので不純物0.04%です得意げ







ニューアイテムは抹茶系の味がするので飲みやすくなりましたOK




Aさんに感謝してます音譜




先程スタッフの家族がプラチナムに顔出しにきたのでチビちゃんパシャリニコニコ





ユニバーサルスタジオに行って来たみたいですがまだまだ夏休みで乗り物系も混んでいたようです







自分のペタ帳に自分でつけてしまったほど訳わかんないですが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ






今から調べ物がたくさんあるのでまだまだ頑張りますダッシュ!!