桜餅 | 大阪ミナミのPLATINUM

桜餅

たまには車屋さんブログらしく下取車輌を紹介しますニコニコ

2008Y GL550 ASANTI24インチ プラチナムヴァージョン




2003Y AMGS55L ワイドフェンダー 新車並行 37000K







2004Y ランボルギーニ ガヤルド eーギア ディーラー車




宜しくお願いします m(_)m

今日も沢山お土産頂きました~ニコニコ


いつも本当にありがとうございます)


人気のポワールのシュクリーム) 

京都嵐山のお土産の桜餅とごま餅ぱちぱち

ここで問題が起きましたあう

あまり食べる機会のない桜餅 

葉っぱをとって食べる食べない はてな

自分=当然葉っぱも一緒に食べるモノでしょ (*^ー^)ノ

スタッフ=葉っぱなんか食べてはいけません Σ(゚д゚;)

そこにKさんが来て言いました 葉っぱが特別なやつだから値打ちあるよ( ̄▽+ ̄*)


それを聞いて何故か一安心  クダラナイデスカ?

葉っぱは食べたらお腹壊すと堂々と言われると確かにと思ってしまった自分がいます^^

そんな時ありませんか?

なんでも自信がない時はそんなモノです( ̄▽+ ̄*)

今日はめちゃ雨ふってますがまだまだ頑張ります



ランキングも皆様のお陰で1位キープしています  (´v`

       



本当に皆様には感謝しております m(_)m

これからも宜しくお願い致します


GURO