ヴェルサイド | 大阪ミナミのPLATINUM

ヴェルサイド

今日からヴェルサイド名古屋の正規販売代理店になりました



クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ VeilSide ヴェルサイド   クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ



最近発表した PREMIER 4509 LIMITED MODEL いけてますキタ~(*゜∀゜*)



まずは 2002-2006Y用ランボルギーニ・ムルシエラゴ 用






続いて 2003-2008Y用ランボルギーニ・ガヤルド用







さらに 2004-2007Y用ベントレーコンチGT用







ラストはアストンマーティン ヴァンテージ用








今アメリカやドバイ等で話題になってます得意げ





リミテッドモデルは名前のとうり限定なのでかなり入手困難な状態になりつつあります





が・なんとか押さえてありますので宜しくお願いします得意げ




新しいウェポン使って何か考えたいと思います)





今日もいろいろありましたがなんとかクリア?





話したかった人とも話せてめちゃ元気です o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





自分も今からお話してきますLOVE





GURO