憧れの異性チェック | 大阪ミナミのPLATINUM

憧れの異性チェック

仲良しブロガーのmaiさんのブログからもらってきましたニコニコ



憧れの異性チェック)



男性バージョンと女性ヴァージョンがありましたぱちぱち



一度やってみてください^_^




お前さんをチェックします   ←これ ここから行けます



10個くらいの質問に答えていくんですけどケッコウタイヘンこどもか



ちなみに自分の結果は これ↓


石黒伸章さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、石黒伸章さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)

1位:綾瀬はるか (スコア265.3点)

2位:相武紗季 (スコア265.3点)

3位:原史奈 (スコア263.7点)



 (-"-;A(-"-;A(-"-;A ・・・ 



アムロちゃんいないですね^^;


自分はがオオキクナイのであまり背が高い方よりも普通か小さめが・・・




胸にこだわりが無いのは合ってます^^


(女性の皆様変な言い方で申し訳ありません)





結構むちゃくちゃですが笑いネタで使ってください




日記は夜更新しますはぁと!!



GURO