*chiico* さんのバトン | 大阪ミナミのPLATINUM

*chiico* さんのバトン


心優しい *chiico*  さんからのバトン☆です



どうも色でわけた5レンジャーらしいです-



たぶん自分がGURO君だから 黒にしたんですねニコニコ



では本題のバトン☆


・身長は? 矢印右 165㎝ チッサイデスネ^^;



・髪型は? 矢印右 ツンツントガッテマス



・好きな髪型は? 矢印右  スタイルはいいですけど金髪に戻したいです(ミタメダイブワルクナルノデムリ



・目について 矢印右 目力ありすぎと言われます(-"-;A



・顔について 矢印右 派手だと言われます(;^_^A



・誰に似てる? 矢印右  バラバラですね~σ(^_^;) 



・1日で1番好きな時間は?  矢印右 デザインとかしてる時



・自分はどぉいう風に見られてる? 矢印右  どうなんでしょう・・・(*^ー^)ノ



・送り主の事好き? 矢印右 好きですよ~^_^


・送り主の第一印象は? 矢印右 優しい女性 LOVE


・送り主との出会いは? 矢印右 アメブロですo(^▽^)o ペタとかコメとかで仲良くしてます音譜



・送り主を動物に例えると? 矢印右 (-"-;A (-"-;A (-"-;A 難しいですね



・恋してますか? 矢印右   してますよ~ 中学生みたいな恋愛したいですね~(///∇//)




・その人はどんな人? 矢印右  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ワケワカンナイデスネ


・次にバトンを受けるレンジャーは? 



 自分に回ってきた時は全員男だったので 逆の全員女性にお願いします下  



赤 miu  さん


青 かんな さん


黄-miё さん


緑-mai さん


黒 - 奈緒㌧  さん


  黒色にするとバックの色とかぶってしまうので黒=オレンジで



 皆さんお忙しい所申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(_)m



 GURO