連休最終日? | 大阪ミナミのPLATINUM

連休最終日?

O社長の奥さんの告別式から帰ってきてからバタバタしてましたコアリズム



戻ってきてすぐ事故の連絡があったのですがスタッフもバタバタしていたので自分が向かいましたダッシュ!!





ケガが無かったのでよかったです^_^



ちょうどこの場所だったのでパシャリニコニコ







ミナミの新橋交差点ラブラブ!








グリーンハマーに描いてもらった風景はここですよ~^0^




戻る時当然宗右衛門町通ってかえったのですがひっかけ橋はものすごい人でした









戻ってきてからドレスアップの相談に来ていたお客さんと連続で話していたらあっという間にこんな時間ですね



連休最終日とあってか早めに落ち着きました




数日間バタバタしていてアップしてない写真いっぱいありますがお気に入りをひとつ(o^-')b



ベントレーコンチネンタルGT ASI ホワイトヴァージョン






エンブレムは黒色だった所を白くしてBマークはキャンディーレッド宝石赤




カーボンもメッシュも全てホワイト(*゜▽゜ノノ゛☆




そしてGFG22インチトレント7はホワイトベースにキャンディーレッドでアクセントキタ~(*゜∀゜*)






ちょっとデジカメ買い換えてからうまく撮れませんY(>_<、)Y





そしてニューデザインのロゴです o(^^o)(o^^)o






今回のロゴはわざと何かわからないようなスタイルにしてありますにこにこ




後からバトンもいきたいとおもいますので宜しくです☆-( ^-゚)v



GURO