KEN1 さんのバトン | 大阪ミナミのPLATINUM

KEN1 さんのバトン

日本のおへそで人生を満喫している 

「KEN1」サン  からのバトンいきま~す o(〃^▽^〃)goo



今回のバトン☆のルールきら




好きなブロガーさん10人を選んで以下の質問に答える ・・・ 



だったらしいですが ・・・



男性3名 女性3名にKEN1さんヴァージョンに変更で宜しくですべーっだ!



 『  ルナ★   さん 』   

  

 『  かんな♪  さん 』
 

 『  mai  さん 』



 『  DJ Miichan  さん 』

 『  アニキィー  さん 』

  

 『  会長 YOSHITAKA  さん 』


      o(^^o)(o^^)o  本題  o(^^o)(o^^)o



宝石緑 (6人との共通点) ↓


   アメブロで知り合って癒してもらったり元気もらってます ぇへへ



宝石緑 (6人とは今後どうしていきたいか) ↓



   みなさんめちゃめちゃおもしろい方達なのでリアルに逢ってみたいです )




宝石緑 (6人は自分の事をどう思っているか?) ↓



   うーん・・・ちょっと変わってる奴 よだれ  リアルはどうなんだろう こどもか




宝石緑 (6人と喧嘩した事ありますか?) ↓



   今の所喧嘩する理由がまったくありません はーと




宝石緑 (6人とは一生の友達?) ↓



   自分の基本は出逢い多く別れ少なく ですから一生友達なら嬉しいですね ぺこり



   以上です~はーと



   選抜メンバーの6人様宜しくお願いします m(u_u)m



   バトン送って頂いた KEN1 san  とも 早くリアルにつきあってみたいです


  

   日記は夜に更新しますので宜しくお願いします m(u_u)m



    GURO