業界に入ったきっかけ | 大阪ミナミのPLATINUM

業界に入ったきっかけ

またこんな時間になってしまいました paru★







今日は先日から頼まれていたダッチマグナムの納車 ニコニコ





このマグナムはプラチナムが販売した訳ではないのですが22インチのホイール干渉のセッティング^_^






自分が19歳の時に憧れて外車業界に入ったきっかけになった車屋さんのK社長に頼まれましたOK






当時17年前 純白のベンツの560(ホントは500^^)SECのAMG仕様に乗って携帯電話もってロレックスの金無垢していて超カッコよく見えて^^







自分もそんな感じになりたくて4年間やった美容師辞めて車の業界に入ったんですよ(めちゃ単純デスネ)







その社長と出逢わなかったら車屋さんにはなってないかもしれませんね^^ 感謝してます m(_)m







今では携帯電話も安くなったけど自分初めて借りた時保証金とかなんだかんだで25万もしました涙








通話料も5秒しゃねると10円というとんでもない通話料金顔 でもステイタスありました^_^








昔の事話すと話がめちゃ長くなるのでまたいつか少しづづ話しますねぱちぱち







お客さんもプラチナムの事は知っていたらしいので安心してますからと言われて嬉しかったですね^_^







納車の時ドレスアップの相談もされてきたのでアドバイスだけしておきました






ちょっと調子が悪かったのでマッサージに行ってきましたコアリズム





ドンキの前通ると何故か気になるのは自分だけですかね ちら





いつも行く八幡筋にあるナイスマッサージ^_^






店の感じといい名前といい 何故か怪しいマッサージ屋さんに見えますがちゃんとした店ですいぬ






指圧系でめちゃ力入れてやってくれるM先生が最近引退してしまったのでM先生の弟子のMさんが担当LOVE






首の後遺症のせいもあってマメにマッサージいかないと死にそうになります(だったら早く帰れですね^^)






心配してくれていた H にマッサージで復活したよと言ったら復活するとまたむちゃくちゃするからたまには復活しないで休んでくださいと言われてしましましたね^^;






さらに先ほど懐かしい方からメールもらって喜んでいました






なんか今日は懐かしい人との絡みが多かったせいか同時にいろいろ思い出したりもしました






そろそろ返って寝ます





GURO