夏 | 大阪ミナミのPLATINUM



とにかく暑い日が続いてますね晴れ





昨日はお客さんのKさんが朝方4時ぐらいに事故があつて駆けつけていたのでまたまた寝てません^^






社長って寝てるんですかbikkuri2とよく言われますが寝てますよん~・・・。












いよいよ明日天神祭りがありますきら










プラチナムの後ろの道頓堀川から何隻か太鼓の音を鳴らしながら船が通過していきましたが予行練習ですかね









明日は50人ぐらいで船に乗って天神川を行き来しますニコニコ





初の動画でブログで作ってみようかな( ̄▽+ ̄*)





真上で上がる2万発の花火いけてますよ打ち上げ花火





淀川花火5万発、PL花火大会は世界最大の12万発、大阪3大花火大会の中では少なめの2万発ですが




自分は天神が好きですペコ楽しんできたいと思います(*^o^*)




先日のX-5も暑かったですが自分は夏が好きです ペコ








 来月の8月24日はアメフェス (アメリカンカーフェスタ) に参加する予定ですニコニコ










1年経つのはあっという間ですよね




毎日全開で生きてるからかな!? ミッキーver.




起きてる時間人より長いはずだから長く感じてもいいはずなんですけどねσ(^_^;)




曜日の感覚もあまりなくなりましたがなぜか日曜日はわかります (;^_^A




夏休みだからプラチナムの派手な車を見に来てる子供がいっぱいいるんですけど最近の子供はすごいです




ランボルギーニとフェラーリの区別もムルシエラゴとガヤルド見てムルシエラゴの方が高い事もわかってます^^







かわいらしいですよね




自分は小さい頃ランボルギーニカウンタックのミニカーで一人で遊んでいた記憶があります^^




小さい頃からの憧れスーパーカー)









今日はお客さんのO君が納車前の車見てホントに喜んでくれて良かったです



スーパーカーを並べる事よりももっともっと頑張らないといけない事たくさんあります





もっともっとお客さんの為に頑張らないといけません





もっともっと喜んで頂けるように





もっともっとお客さんにプラチナムの事をわかって頂けるように





まだまだですが頑張ります







GURO