名古屋行ってきました | 大阪ミナミのPLATINUM

名古屋行ってきました

今日は朝から名古屋に行ってましたニコニコ



なんか懐かしく感じるようになりましたニコニコ


ルイ・ヴィトンの直営店で日本一売上があるのは名古屋らしいです!?


ランボルギーニ ムルシエラゴの可音マフラー完成 ( ̄▽+ ̄*) 


今回は綺麗なサウンドをテーマに作りました(*^o^*)オールハンドメイドです^^いつもながら綺麗な仕上がり ペコ






チェック終了してそのまま近くの ASI 本社  へ立ち寄ったら700馬力にパワーUP途中のGT発見ピース


K社長に何故か自分の写真撮られました( ̄_ ̄ i) CEOブログに載せるつもりかも・・・(-"-;A



現在670馬力まで上がっているから乗って体感して欲しいと頼まれ自分の運転でGO



ASI-カーボンボンネットに使われているゴールドは なんと24金です Σ(゚д゚;)



開発途中のステアリングは握りやすかったですね ホント



大好きなホットスパー (赤革インテリア) がいけてます)



670馬力を全開で踏んでかなりスピード出てましたけどブレーキよく効くなっと思っていたら12ポット(エンツォフェラーリでも8ポット)に変更してありました (゚Ω゚;)さすがです



なんだかんだ話していたら全然時間なくなってしまったので大阪に戻る事に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



名阪途中めちゃ混んでました Y(>_<、)Y







髪が伸びてきてじゃまくさいので半分以下に切ってこようと思ってます得意げ




今日はまだまだ予定があるので頑張ります  



GURO