AMG SL63 | 大阪ミナミのPLATINUM

AMG SL63

いろんな打ち合わせで出かけてましたが先ほど戻ってきました ショック!

AMG SL63 の日程が決まりました



写真はホワイトですがオーダーしているのはブラックです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008Y SL63 ディーラーより連絡があり来週にはいけるので車庫証明を上げて欲しいと連絡がありましたアップ


型式の230475は変わらないのはなぜですかね !?  でもものすごく楽しみです

ホイールを先に頼もうと思っていたのですがデーターが無いため車がきてから頼む予定です(o^-')b

O君のHUMMER XENONの仮組みが終わったと連絡があったのでチェックしてきましたよ~ニコニコ


追加のクロームパーツはまだ付ける前なので安心してください v(^-^)v


X5に向けて進行中のY君の車もだいぶ形になってきてます ニコニコ


このままの状態で走れるようになんとか頑張って制作してます(ノ´▽`)ノ


左がトランク揺らしてボディーが動いて下がった時の状態 右が通常時ですよ~得意げ

これでよく当たらないと思えるぐらいタイトなクリアランスニコニコ

シャコタンとツライチが命ですからべーっだ!



各パーツのペインティングの角度等の細かい最終打ち合わせも完了したのであとはM社長に任せます(o^-')b

ランキング投票も早速皆様協力して頂いてくれたようでありがとうございます

コメント等で応援してますよーなんて言われるとホント嬉しいです

皆様に支えられてます

今日は特にバタバタしていて申し訳ありませんでした

今からみなさんのブログ読ませて頂きます

お疲れ様でした 

GURO





          一日に何度ポチポチして頂けると嬉しいです ウインク

 


         一日に何度ポチポチして頂けると嬉しいです (´∀`o)

(///∇//)宜しくお願い致します