リクエスト | 大阪ミナミのPLATINUM

リクエスト

今日も1日お疲れ様です




先ほどH様とご飯を食べてきたのですが自分もH様もまたまた一睡もしてない状態だったので食べた瞬間睡魔が襲ってきたので一時退却してきました 叫び




撮影の時の雰囲気や写真が見たいとのリクエストが多いので公開しますニコニコ




第一弾目は ベントレーコンチネンタルGT ASI PLATINUM デモカーのL/S 表紙&取材の時




大阪ミナミから東京までは絶対安全な箱型積載車にて運んで頂きました






絵になりますね~ ニコニコ






東京の六本木の某スタジオにて撮影







まずは車のセッティング ニコニコ






アーティストさんが立つ位置を決めておきます






スタンバイしてもらって撮ります







データーチェックしながら撮ります







前向きや横向きなど何カットも撮るのですがかなり大変なんですよニコニコ



そして出来上がった L/S 表紙 です きらきら






目次ページ キャーー





何ページかに載ってます )))





こんな感じです ニコニコ




写真撮るのも車も好きだから撮影となるとドキドキしますハート




他の車はまた紹介させて頂きます v(^-^)v




ちょっと休憩してきまーす 



GURO