船 | 大阪ミナミのPLATINUM

今日も1日来店に恵まれて賑やかでした ニコニコ

夕方どうしてもカメラのパーツが欲しくなってナンバに買いに行ってきました


千日前といえどもすごい人です ( ̄□ ̄;)


欲しいパーツをゲットしてレジを見たらはてにゃはてにゃはてにゃ


よ~く読むと・・・デビットカード講座引落確認書 Σ(゚д゚;)

デビットカードさんが講義でもしてくれるんですかね 得意げ  


思わず店員さんにつっこんだらビックリしながら間違いですねと苦笑いしてました (o^-')b

帰ってきてプラチナムの裏を流れる道頓堀川から賑やかな音がしてきたので覗いて見たら



手拍子と太鼓の音からすると天神祭りの予行練習 はてなマーク


10隻ぐらいで盛り上がってますニコニコ


2メートルぐらいの至近距離で見れる人なかなかいないと思います ニコニコ


月末の天神祭りは行く予定です音譜


船乗って見る花火大会なのですが楽しみですきら02



コメントやBBSで皆さんに褒めて頂いたり^^身体の心配まで頂いてほんと~にありがとうございます

元気いっぱい貰ってますよ 



これからも宜しくお願いします m(_)m



今日もあと少し頑張ります



GURO