4輪バギー | 大阪ミナミのPLATINUM

4輪バギー

最近バタバタしていて取りに行ってなかった4輪バギープラチナム号ニコニコ



ハマーのトラックの荷台に積もうと思ったら 斜めにしないと乗りませんでしたねガーン



同じような雰囲気でアートしてもらいましたアップ



いい感じですニコニコ



いきなり雨に濡れてしまったのであわてて店内に移動ガーン



いつものように光で文字の光り方が変わります



天気になったらミナミの繁華街乗っちゃいますよべーっだ!



シャンパンとか描いた方がよかったかなはてなマーク



今日は朝から法務局行ったりバタバタでした


帰って来てFAXやメールの確認していたらE氏が見えました


従業員の事をいろいろ話してくれました


この方もアツい男です


男気が強く人情にアツい方です


悩みを聞いたりするとほっとけない方


何よりも気持ちに真っ直ぐな方


そうゆう方に自分の気持ち分かっててもらえて尚且つ信頼して任せてくれている事がうれしいですね


今日提案したドレスアップも二つ返事でOKしてもらえました


頑張りたいと思います


今からまとめをしてからK様の打ち合わせに行ってきます GURO