こんにちは!
脱毛&ホワイトニングサロンPLATINUMです♪

本日は「一輪のバラ♪」についてです。

先日、お休みを頂いた日に祖母に会いました!^^

祖母とは定期的に会うのですが、私が愛犬をお迎えしてから
祖母と会う日は、愛犬も一緒にお出かけしてます♪

元々祖母は、幼少期に追いかけられたトラウマからわんこが苦手
みたいでしたが、うちの愛犬を会わせてからかなり克服した
みたいで、愛犬にはメロメロなので毎回と言っていいほど、
祖母に会う日はわんこも連れて行きます^^笑

そして、よくお花をプレゼントしてくれる祖母ですが、
今回はとっても可愛いバラをくれました(^^)!

ブログ画像


私自身お花が大好きで、毎月机の上に飾っているのですが、
今月はかわいいピンクのバラが仲間入りです!

一輪のバラってとても素敵ですよね^^!

お花が身の回りにあると気持ちもとても高まります♪

とある私の1日でした!


最後までご覧頂きありがとうございました!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


~脱毛&ホワイトニングサロン PLATINUM 柏~
〒277-0023
千葉県柏市中央1-4-28
セントラルオーク104
TEL:04-7199-4187
HP:http://platinum-kashiwa.com/

〈MENU〉
☆美容脱毛(ルミクスA9)
☆ブラジリアンワックス
☆ダブル脱毛
☆セルフホワイトニング
☆フェイシャル(BBL・LED)
・メンズ脱毛
・レディース脱毛
・キッズ脱毛