image

豊田ルナ @
写真集「Good to see Moon」
(ワンパブリッシング)
12/7 発売

本日発売になりました!
今回の写真集は初訪問となるベトナムで撮影でした。ベトナム中部のホイアン、ダナンで本場のバインミーを探しながら旅をしているようなロードムービー風な1冊に。

ベトナムの民族衣装アオザイはもちろん、初挑戦となるランジェリーを披露するなど衣装も見どころ満載となってますのでご覧下さい❤️

12/16(土)には写真集発売イベントも2箇所で行いますので是非お越し下さい☆

■豊田ルナ コメント
18歳でファースト写真集を発売して、そのあと『ウルトラマントリガー』に出演してから私を知ってくださった方がファースト写真集を購入してくださったりして、そんななかでセカンド写真集を出してほしいという声もいただいていたから、やっとお返しというか、みなさんにいい報告ができるなっていう気持ちがあります。
今回絶対やりたかったことの1つが海外で撮影するだったので、それが叶って嬉しかったのと、ファースト写真集は18歳でまだ成人してなく、学生のような幼い雰囲気を残しつつだったので、成人し21歳になって撮影するセカンド写真集はまた違う雰囲気になると思うので、このタイミングで発売できるのはすごい嬉しいことだなと思いました。そこまで着飾ってもないし、ただただ楽しんで旅行だと思って撮影してたので(笑)。
グラビアを始めた当時から考えると自分でも信じられないぐらい緊張はしてないんですけど、撮影だっていう感覚があまりなくて、本当に心からベトナムを楽しみながら撮ったので、本当の意味で飾らない表情とか見たこともない顔とか、自分自身も写真見てたらこんな表情するんだっていうのがあると思うんですけど、そういうのが見れたりもするのかなと思います。

#goodtoseemoon #ワンパブリッシング #豊田ルナ #写真集 #セカンド写真集 #ベトナム #バインミー #グラビア #グラビアアイドル #グラビアモデル #gravure #gravureidol #gravuremodel #水着 #水着美女#水着女子