image

池本しおり @shiori_ikemoto
写真集「すきなの?」(扶桑社)
12/1 発売

本日、発売されました!

撮影は、初上陸となる台湾でした!
2泊3日の海外デート気分で、台北から台南を周遊する様子を存分に撮影させていただきました。

⚫︎池本しおりコメント
この度1st写真集を出させていただくことになりました。
いつか写真集を出したいという夢を20歳という節目で叶えることができ、とても幸せです!
初めての地での等身大の私が詰め込まれているこの一冊で、また新たな一面を見てほしいです。
オリコン週間写真集ランキング上位に入りますように!
たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです!

是非お買い求め下さい!

#池本しおり #写真集 #すきなの #ファースト写真集 #扶桑社 #週刊SPA #テラテラ #テラステラス #グラビア #グラビアアイドル#グラビアモデル #gravure #gravureidol
#gravuremodel #水着 #水着美女#水着