解体工事中/レイアウトの打ち合わせしました。 | BEAUTY CUBE GIG work share salon

BEAUTY CUBE GIG work share salon

BEAUTY CUBE GIG work share salon Official blog 

GIG workshop BEAUTY CUBE シェアサロンに向け2号店となる07~12studioの工事に入りました。

今日は解体工事と部屋割りの打ち合わせです。

正直、改めて自分の店が広い事にびっくりです。(笑)
当初自ら引いた図面よりも各部屋90㎝も広いブース❕

さらにパワーアップした ワークショップ性能の高い設計、そして多分…広島で初めてのあの専用ブースが登場します。

非常に楽しみです。
15年前のリベンジですね✨
今のワークショップの前身であるring店のパウダーサロンの経験がスゴく活かされてます。

誰よりもノウハウがあるんですよ。
僕にはたくさんの経験があるんでね。
後、誰がプロでフリーランスに向いているのか一発で見抜きます。

楽しみです。

朝は鏡がまだある状態。




後余談ですが…
今回の工事関係の皆さんもフリーランスの皆さんでチーム組んで施工してもらってます。
草案の図面はパソコンで僕が書きました。